週末のおでかけ

週末に家族でおでかけ!

 

大阪のエキスポシティのニフレルに行ってきました。

水族館と動物園が一緒になっているところで五感で楽しめる場所です。

 

生き物との距離がとても近いです。

とくに、動物エリアでは放し飼いしている動物もいるのでものすごく近いです!

子供は楽しくてはしゃいでいましたが、鳥の鳴き声にびっくりして長女は泣いてしまいました。

 

エキスポシティには他にも遊べるところもあるので一日中遊べます!

よかったらいってみてください!

 

僕もはしゃいでて写真を撮り忘れていました…

それぐらい楽しかったです!

 

ニフレル

www.nifrel.jp